おせちお得通販ネット

おせちをお得に通販で購入できる情報発信中

林裕人監修おせち 超特大宝船 2017年の注目の中身は?

例年、人気抜群ですぐに売り切れてしまう林裕人監修おせち 超特大宝船ですが、
もう、2017年林裕人監修おせち 超特大宝船 の予約販売が始まってます。

毎年毎年、大変お買得な内容なので
どんなおせちなのか興味津々ですね。

今年の林裕人監修おせち 超特大宝船は、

「安心・安全なおせちを目指して、中国産主原料・合成保存料・合成着色料は一切使用せず、原材料・アレルゲンについては一欄表にて明記。

お子様からご年配の方まで安心してお召し上がり頂けます。」

というような内容なんですね。

去年寄せられたレビューですが

「正月は家族が揃う日なので、皆なで美味しいものが食べたいと思い、ネットで探して、迷って、初めて購入しました。
きれいに盛り付けられていて、味も美味しかったです。
私の住む田舎は味より量が重視されてて、口にあわないものを、たくさん机に並べるのですが、4人でちょうど良い量で、味を楽しみながらいただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。」

「子どもが小さいこともあり、とにかく料理の種類が数多く、世代を越えて楽しめるようなものを期待してこちらを注文しましたが、期待以上においしく日目を待たずに残さずたいらげてしまいました
2〜3段のお重も悪くないですが、こちらが食卓にあることでとても豪華で、よい年越しか出来ました。」

なんて声がありました。

今年のおせちも、こんな感じだといいですよね〜。

12/15までなら、割引価格で購入できますよ。

こちらから購入できます。


超特大一段おせち 【45品目・4?5人前】 林裕人監修おせち 超特大宝船 【送料無料】2017年 お正月 お節料理 予約