おせちお得通販ネット

おせちをお得に通販で購入できる情報発信中

2017年板前魂の葵 和洋風四段重 アワビ付き(放射能汚染検査済み)の通販の予約情報は・・・

2017年の板前魂の葵 和洋風四段重 アワビ付き(放射能汚染検査済み)の通販が始まっていますね。
もう、チェックしましたか?

伊勢海老のテルミドールと福良鮑

板前魂の技を堪能できる和洋風四段重おせち」

放射能が気になる方のために、徹底的に放射能汚染検査も行っています。」

で毎年大人気の板前魂の葵 和洋風四段重 アワビ付き(放射能汚染検査済み)です。

去年も完売しちゃって食べそびれた人も多かったみたい。

気になる板前魂の葵 和洋風四段重 アワビ付き(放射能汚染検査済み) 2017年の中身はこんな感じです。

最安値は板前魂公式サイトです


Amazonはコチラ⇒


楽天はコチラ⇒

【2017年 おせち料理】板前魂の葵 鮑付き豪華和洋風四段重 お節ランキング1位! 毎年完売! 特選素材使用【全42品 4人前】【送料無料】oseti osechi/ABSB2016

今年も

「この四段重と別に三段重と二つ注文したのですが、干支のさつまいもだったり繊細な調理が際立っておりました。
味ももちろん何を食べてもおいしかったです。
今後も年の瀬には板前魂で検索して注文します。」

「板前魂は今回2回目の注文でした。値段の割に豪華で、どちらかと言うと洋風のおせちでした。
味もしっかりで、4人であっという間に食べきってしまいました。
美味しかったです。」

だといいですよね。

毎年気付くと売り切れ、なので、
早めに予約を入れた方がいいですよ。

12/6までの特別な早期特典も要チェックです。