おせちお得通販ネット

おせちをお得に通販で購入できる情報発信中

博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 2017年

2017年の博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多が販売開始されています。

「お子様からご年配の方まで楽しめるように食材を選定した
味は一級、量も特大、博多久松1番人気のおせち」

「隙間なし、総重量約4キロもある、家族全員が納得できる衝撃のボリューム
通常の3段重よりも約2倍お得」

というのが、とってもおいしそうな博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多。

ブログなどでも博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多を購入した方が
おせちの感想を公開していますよね。

気になる博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 2017年の中身は・・・

博多久松の公式サイトはこちら⇒


Amazonはコチラ⇒

博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 特大8寸3段重 全47品 (2016年12月31日着)

今年も

「久松さんのこのおせちは8寸の大きなお重に、ぎっしりとおご馳走が見栄えよく詰まっています。
味については、あっさりといただけ、私好みです。
また、他の店が12月30日までの配送が多い中、12月31日に配送というのもありがたいですね。
そして、必ず直前になると確認のメールも入り安心です。」

「こちらのおせちはここ数年我が家の定番となりました。
他社さんでもいちおう探してみるのですが、やっぱりこちらに戻ってきます(苦笑)。
毎年少しずつメニューが変わっているので(お品書きを見ながら)そういう話をしながら頂くのも楽しみです。」

だといいですよね。

毎年、売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。

【早割終了日】までの早期特典も見逃せませんね。