おせちお得通販ネット

おせちをお得に通販で購入できる情報発信中

ポケモンおせち二段重 2017年発売開始

2017年のポケモンおせち二段重おせちが販売開始されています。

「おせちをお召し上がり後、モンスターボール型のお重はお弁当箱やおもちゃ箱としてご利用いただけます。」

「お子様が好む食材を盛込み、それぞれの食材とポケモンキャラクターとの関わりを持たせました。」

が特徴の、ものすごく美味しそうなポケモンおせち二段重。

ポケモンおせち二段重を買った方が、SNSなどに
レビューをアップしていますよね。

肝心のポケモンおせち二段重2017年の内容とは・・・

Amazonはコチラ⇒

「ポケモンおせち」モンスターボール型 二段重 24品 (12月29日着)


楽天市場で購入はこちらです⇒

おせち おせち料理 2017 みんな大好き!ポケモンおせち二段重 (ポケモン風呂敷付) [ キャラクター おせち 詰め合わせ ] 【二段重 24品 約2?3人前】【送料無料】【和風 洋風 おせち】

今年も

「中身よりも、器目当てで購入しましたが、子どもたちが思った以上に食べてくれて良かったです。」

ポケモン好きの息子が、食べる前からテンションマックスでした。」

と言った口コミみたいな内容だといいですよね。

人気がありすぎて毎年、早めに完売してしまうので
今のうちに買っておいたほうがいいですよ。